今日も 暑かったですが、

ランチ後には…

満開を迎えた、あじさい あじさい園。
福岡県 直方(のおがた)市の、
「もととりあじさい園」に 再び、
行ってきましたぁーーーッ!!!爆笑キラキラ




園内では、
たくさんの皆さんで 賑わってました。


敷地内の あじさいも、彩りよく、
ピンク、白、青、紫など…。

また、形の 変わったモノまで。


たくさんの方が、いろんな 角度からの
あじさいを 写真に納めようと、頑張って
撮られてました。

自分も、そのなかの、ひとりです。(笑)。


これだけ、広いと どの角度がいいのか、

どこから、
撮るのがいいのか 分からなくなります。

でも、頑張って、撮影しました。ウインクルンルン



個人的に、青系統の色が 大好きなので、

青や、水色、薄紫、濃い紫と…。

ワクワクしながら撮りました。ひらめきキラキラ




こちらは、
通常のモノとは、花びらの 形が、
少し 違ってて  "味" が あります。

"あじさい" だけに…。(((*≧艸≦)ププッ。(笑)。

 
↓ こちらは、上の、色違いです。


真っ白の あじさいも いいですねぇ~。

由紀乃ちゃんが、いつも 言ってる、

「真っ白な 心」。

なんだか、そんな気持ちにさせてくれます。




こちらは、初めて見ました。

これも、あじさいだそうですが、
珍しかったので、撮ってみました。

あじさいも いろいろと呼び名が
あるようですが、色や、形が、豊富にある
からこそ、楽しめますよね!!


とにかく、天気も良くて 暑かったので、
帰り際に、また、冷たいモノを、
ゲットしちゃいました。(笑)。指差し流れ星

限定販売の、『あじさいソフト』。

うっすらと、あじさいの香りを感じさせる
爽やかな味の、薄紫色のソフトクリームです。

本当に、花の香りを感じられて、
とても、美味しかったです。ニコニコ⤴️⤴️


今日も 暑い一日でしたが、充実した時間を
過ごせました。

まだまだ、これからが、
夏本番の時期が、やって来ますが、

暑さに 負けず、由紀乃ちゃん応援で、
"暑い" 夏を、"アツい" 夏に できるよう
日々を 頑張りたいです。

今年は、どんな 夏になるのか、今からもう、
ワクワクです!!

明日も一日ぃーーーッ、
ガンバルンバーーーッ!!!グー爆笑スター