今日は、気持ちの良い 青空だったので、

地元 🏯小倉城で、明日まで 開催されてる
桜桜まつりに行ったあと、

由紀乃ちゃんの 歌を書いてくれている
作詞家の先生、吉田旺先生の故郷でもある、
北九州市 若松区に行きました。

久しぶりに、若戸大橋を渡りましたぁ~。

北九州の方なら、誰でも知ってる、
"若" 松区と、"戸" 畑区を 繋ぐ橋で、
"若戸大橋" です。指差し流れ星



若戸大橋の麓の 海沿いは、
レトロチックな感じがして 大好きですラブラブ




海の向こう側には、
皿倉山(さらくらやま)が見えます。

こちらの、皿倉山は、北海道、長崎県と共に
日本三大夜景のひとつで、第1位なんですよ。



久しぶりに、海沿いを 歩いて、
また、天気も良くて、

気持ち良かったぁーーーッ!!!(笑)。



やっぱり、青空に 限りますよね。指差しルンルン

青い色。自分が 一番好きな色です。




久しぶりに来たので、
ちょっと、動画を撮ってみましたぁ~ 流れ星



橋の 真下からも、撮影してみました。ひらめきスター







時々、景色を眺めながら、
ゆっくりと、歩いてみるのも良いですね。

でも、これは…

晴れ 天気の良い日に限ります!!(笑)。

青い色は、好きですが、

雨に打たれて、"ブルー" な 気持ちに
なりたくないので。爆笑笑い笑い


今日は、良い天気のなか、
桜桜も ギリギリ見る事ができて、
気持ちのいい時間を過ごす事ができました。


そして、明日は、NHK 総合「のど自慢」で、
香川県の、善通寺市民体育館にて、
南こうせつさんと、由紀乃ちゃんが、
ゲスト出演されます。

明日も、会場の皆さんと、
楽しい一日が 過ごせますように…。

明日は、あの歌ですね。

全力の『由紀乃コール』を、リアルタイムで
届けるよぉーーーーーーッ!!!

由紀乃ちゃ~ん、

明日も、
ガンバルンバーーーッ!!!グーラブラブラブラブラブ

そして、楽しんでねーーーッ!!!