今日は、おうちで、

お好み焼きを作りました。看板持ち流れ星

今日の、トッピングは…

キムチ、干しえび、そば麺、豚肉を
使用しましたぁーーーッ!!!



キムチの上に、
あげ玉、干しえびを乗せました。



そば麺は、半玉です。ニコニコキラキラ



豚肉は、最後に、生地全体を 覆うように
乗せました。指差しスター



いい焼き色!!!

もぉ、この時点で 美味しそう!!爆笑キラキラキラキラ



ソースは、チョイ辛の、
"どろソース" を使用しました。



今日は、由紀乃ちゃんも、大好きな
お好み焼きです。指差しキラキラキラキラ



豚肉の カリカリ感、干しえびの 香ばしい風味
キムチの 酸味…。

どれも、個々の味を 味わえて、
美味しかったぁーーーッ!!!よだれラブラブラブラブラブラブ



由紀乃ちゃんの、いつかの ぶろぐで、
食べ物を カットした時の、萌える "断面" 

略して、"萌え断"。を、教えて貰いましたが

この断面、萌えてるでしょうか?(笑)。

なんか、イマイチやなぁ~~。チュー💦💦



お好み焼きや、たこ焼きなど、
粉モノが 好きすぎて、お店で いただいたり、
おうちで 作ったり…。と、結構、
お好み焼きを いただく率、高め!!

ほんと、高め!!(笑)。爆笑スター