今日の晩は、
北九州の、ソウルフードの、ひとつでもある

地元の うどん屋さん。

『資さんうどん』に 行きました。

お肉の 甘い味付けが、魅力の、
肉うどんを注文しました。



肉うどんに、また、お肉の トッピングで、

ダブル肉うどん!! てへぺろ飛び出すハート

トッピングも、お肉。

どんだけ 肉好きなんやぁーーーッ!!!(笑)



そして、単品料理の、から揚げも、
注文しました。

資さんうどんの、から揚げは 美味しくて、
から揚げ、天ぷら、単品料理などで、
日本酒 お酒を、飲まれる方もいるくらいです。

3個入りと、5個入りがありますが、
今回は、3個入りを 選択しました。ルンルン



麺は、自分好みの、モチモチ麺で、
ノーマルの、かけうどんも 最高です。

今日は、お肉、たっぷりで 欲張りな、
ダブル肉うどん。指差しスター


肉うどんの 出汁と、お肉の 脂が、
最高に、美味しすぎます!!!ひらめき流れ星



日頃、出汁まで、飲み干す事はないですが、

美味しすぎて、久しぶりに、
飲み干してしまいました。(笑)。

肉うどんも、から揚げも、

美味しくいただきましたぁーーーッ!!!

ちゃんと、食前には、高カカオチョコも
忘れずに、いただきました。

高カカオチョコ活動も、継続中です。看板持ちキラキラ



今日は、WBCの、侍ジャパンの皆さんが

優勝して、3大会ぶり 世界一に 輝きました。

集団スポーツの 良さがあり、試合に出てない
皆さんも、誰ひとり 欠けてはいけなくて…

皆さん、ひとり、一人が 主役です!!!



由紀乃ちゃんの、チーム市川の 皆さんも、
野球と、歌手とで、形は、違いますが、
由紀乃ちゃんを、いつも、支えてくれてる
マネージャーさん、春ちゃん、スタッフの
皆さんなど…。

由紀乃ちゃんが、輝き続けるためには、
決して、誰ひとり 欠けてはいけないのと、
一緒だと 想いました。

新曲の『花わずらい』発売に向けて、
30周年コンサートや、その他にも、沢山の
お仕事で 忙しくなりますが、楽しみながら
頑張って欲しいと想います。

そして、由紀乃ちゃんが、頑張れるよう
自分も 微力ではありますが、
応援を、頑張りまぁーーーす!!!

明日も一日、
ガンバルンバーーーッ!!! グー爆笑キラキラキラキラ