先日、福岡まで行く 用事があったので…。


昨年の 7月に、
福岡県 福津市の カメリアホールで開催された
由紀乃ちゃんの コンサートの時に、
先輩ファンの方と 一緒に行った、お店に
再び、行きました。ひらめきスター




この日は、

程よい風が吹いてて…

とても、気持ちがいい天気でした。晴れ




時間帯も、お昼だったので、

ランチをいただきました。



BOCCO  VILLA (ボッコ・ヴィラ)さんで、

ランチタイム びっくりマーク

ランチメニューの、ワンプレートランチで、
ハンバーグを チョイスしました。指差しルンルン




柔らかいハンバーグと、ローストビーフ、

最高に、美味しかったです。よだれラブラブラブラブラブラブ

お外で、いただけて、景色も味のうちですね。




アイス・ティーも、
美味しかったぁーーーッ!!!ラブ飛び出すハート





超人気の、カフェの 映えスポットなので、

そちらでも、楽しみたいと想います。ニコニコキラキラ


また、近いうちに 行けたらいいなぁ~。