今日の、お昼は、お好み焼きを作りました。

先日も、お店の お好み焼きを
いただいてるのに…。 

どんだけ、好きなんやぁ~。(笑)。笑い泣きアセアセ




今日の、トッピングは…

豚玉に、そば麺、あとは、追い玉子しました。

生地に、玉子は入ってますが、

今日は、トッピングの 具材が少ないので
なんか、違うことをしようと、想って…。

生地→そば麺→そば麺の中央に生卵→生地→
豚肉。の順番で 乗せました。ひらめきスター




そば麺は、1玉 入れたので、

トッピングが少なくても、
分厚くて、かなりのボリュームになりました。

なかの、玉子は、温泉玉子のように
半熟状態になってて、めっちゃ⤴️⤴️
美味しかったです。よだれラブラブラブラブ


そして、今日は、
微力ながら、応援させて貰ってる、
由紀乃ちゃんの 新曲『花わずらい』の、
マイク🎧 レコーディングでした。

"魂の一曲" が、仕上がったようで、
ひと安心です。

由紀乃ちゃん、関係者の皆さん、
心から、お疲れさまでしたぁーーーッ!!!



4月26日(水)の、発売日が楽しみです!!

どんな 歌に仕上がってるのか…。

どんな 世界を、
由紀乃ちゃんが、魅せてくれるのか…。

どんな 由紀乃ちゃんに 出逢えるのか…。
非常に 楽しみです!!



由紀乃ちゃんが レコーディングされてた
関東では、雨模様のようでしたが…

今日の、北九州では、久しぶりに
澄んだ 青空に出逢えました。

この青空を見上げて、

きっと、由紀乃ちゃんが 心地好く歌える事、
無事に レコーディングが 終了する事を、
見守ってくれていたのかなぁ~、と、
想いました。

なにより、無事に、"魂の一曲" を、
歌いきる事ができて、

新曲『花わずらい』に、"命" を 吹き込み、
無事に、レコーディングが、完了して
本当に 良かったです。

改めて、由紀乃ちゃん、関係者の皆さん、
今日は、お疲れさまでした。照れ流れ星