今日は、久しぶりに、

由紀乃ちゃんの お母さん特製の、

キムチとお味噌入りの 🥟餃子を作りました。


キムチと お味噌が入ってるので、
通常よりも タネが 少し赤いです。指差しキラキラ



今日も、美味しくいただきました。よだれラブラブ



この、由紀乃ちゃんの、お母さん特製の
キムチとお味噌入りの餃子は、

以前、由紀乃ちゃんの 受け持ってた
レギュラー番組内で、教えてくれてから
うちでは、いつも、この餃子を真似て
作ってます。看板持ち飛び出すハート



今日は、アレンジして、
チーズを入れたモノも作りました!!


明日は、、、、、、

あっ!! もう、
今日になってしまったぁ~!!!てへぺろ流れ星

今日は、
由紀乃ちゃんが、魂を込められる日のようで、

もしかすると、
もしかする日のようですね。(笑)。

今日一日、由紀乃ちゃんが、
頑張れるよう、全力で祈ってます。

由紀乃ちゃん、頑張ってねーーーッ!!!


今日も一日、
ガンバルンバーーーッ!!!グーラブラブラブラブラブ