お昼に  いただいた、

博多『ひよ子のやきもち』。


美味しすぎました びっくりマークびっくりマークびっくりマーク  (笑)。






最近、近所の イオンタウンさんで、
買い物中に、出逢いました。(笑)

パッケージの
桜 さくらに 誘われて。(笑)  指差し ラブラブ




そして、今、
桜さくらグッズに 目がない ワタクシは…。

更に、"期間限定" という、言葉に
非常に 弱くて。(笑)

ついつい、
引き寄せられてしまいましたぁ~。ゲラゲラ流れ星

 


そして、生地と 餡の中に 含まれた
塩漬けされた 桜さくらの葉も、
味わう事ができました。

とっても、美味しかったです。よだれラブラブ



いただきながら、漂う 桜さくらの 香りが、
ひと足はやく
桜春を 感じさせてくれました。照れ流れ星