🎼   まだカラオケが無かった昭和の時代に、若者たちが集った歌声喫茶····

🎼  豆本に印刷された歌詞を見ながら、懐しい童謡・唱歌 や ロシア民謡 を歌いましたよネ ❢

🎼   カラオケのように独りで歌う自信はないが、皆と一緒になら歌えるし····歌いたい。

🎼   あの 昭和時代の 歌声喫茶 が蘇ります。 アコーディオン の伴奏ではなくレトロな楽器 ハーモニカ の伴奏で····。

こんな可愛い(?) ハーモニカ奏者です(笑)

🎼   大型ショッピングセンター 《アリオ八尾》 の1階、光町スクエア【風音・歌声広場】を開催します。

🎼   お食事を済ませてひと息ついた 午後1時半頃 から、腹ごなしにチョット歌ってその後はショッピング····。

近鉄八尾駅前の  アリオ八尾  が会場です

🎼   八尾コミュニティ放送《FMちゃお》で9年間続けてきた帯番組、あの【風音・心を奏でる】のライブ版になります。

FMちゃお 開局当初のロゴマークです 

🎼   私が体調を崩して、7月からお休みをしていた【風音・歌声広場】です。元気を回復したので再開します。

今年6月に開催した時の会場風景です

🎼   11月17日(金) 午後1時半頃から、アリオ八尾1階 光町スクエア で開催です。勿論 入場無料 です。

🎼   是非ともお越し下さい ❢ お待ちしています ❢