🚑   胸が痛い ❢ 脂汗が流れ出る ❢ 血の気が引いて真っ青 ❢ ····で、救急車。


🚑   救急車の車内で症状は治まりだしたので、病院搬送をキャンセルするところだった。


🚑   搬送され検査の結果は『大動脈解離』····とかで、即  強制収監 ❢


🚑   絶対安静で3日間、入院治療で2週間の判決 ❢


🍀   先ず7月20日のアリオ八尾での【歌声広場】イベントをキャンセル。


🍀   当日午後の【風音ハーモニカ教室】も中止手配。


🍀   ラジオのレギュラー放送8月分の収録が出来ず、過去放送分の『再放送』の段取り。


🍀   スマホを没収される前にテンヤワンヤでしたわ。


※  不幸中の幸い  極めてハッピーな結果に···· ❢

🍀   7月10日  朝6時緊急搬送CT検査で大動脈に裂傷判明、即 HCU の集中治療室に····。

🍀   7月11日 午前11時半、3日間の絶対安静だったのに一般病棟に移る。

🍀   7月12日  午前の回診で主治医より『経過が極めて良好で驚いている  来週退院だネ』····と。

🌲   症状が軽かったこともあったのか··? 日頃の私の行いが良かったからか····? 異例の回復ぶり。

🌲   私の病気を知った多くの友人や生徒さん達の祈りのお陰····以外の何物でもない。 感謝  感謝  感謝です。

🌲   血圧を下げ体重を減らして再発防止しなければ、今度は命取りになりそうです。

🌲   これまで《スーパーマン》と言ってましたが、これを機に改めます。

🌲   今後は《超人  ウルトラマン》と呼んで下さい。

.