こんばんは


だんだんと寒くなってきましたね
クリスマスも、もうすぐそこまできています


気付いたら秋も終わりかけて、さむーい冬の季節、
年末に差し掛かる【師走】の時期になりました
っていってもまだまだ11月なんでね



頑張りやの21歳、レイナちゃんのご紹介です
カウンセラーの資格を取得して、ずっと走り続けている
ちょう!ちょう!頑張り屋さんのレイナちゃん

あっという間に認定証を取得しました






講師の絵里子先生から、認定証が渡される様子ですね

まだまだ若い、エネルギッシュな期待の星ですヽ(*'0'*)ツ


いつも一生懸命なレイナちゃん
将来は会社の女社長、女性経営者になることが夢

最初の10人お手当のときも、
お友達みんなに、
『私は将来、経営者になるから今はエステ店舗からのスタートで
本当に初期の段階だけど、少しずつ形にしていくから
応援してね』 
って、一生懸命 伝えてたよね



若いのにしっかりしてて、本当スゴイな~って
驚いていましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


今もパワフルに、毎日忙しく頑張っている様子です
きっとその情熱があれば、周りに応援してくれる
サポーターやたくさんのお客様が付いてくるんだろうね


TRCもこれから一生懸命、サポートさせていただきます
一緒に、女性経営者になるまで走り続けよう

今後のレイナちゃんの活躍に、乞うご期待
目が離せませんっっっ



株式会社TRC


TRBS(美容スクール)ホームページはこちら

体験レッスン・カウンセリングはこちら