渋谷で大村Japan | 寛のblog

寛のblog

ギタリスト寛のblog

今日は

渋谷オーウエストで

大村孝佳バンドと

Gacharic Spin



2マンLIVEを観てきましたー!


{A346155D-0E8B-4F95-BB91-360E8094DA88}

ゲストパス出していただいて、

ありがとうございますー!


二階席で、両バンドとも堪能しましたー!


大村バンド!

安定のクオリティ!

ビシバシ!

スーパー早弾き!

歌もドラムもベースも

素晴らしい!

大村Japan!(今じゃ俺しかこう呼んでない)
誕生日おめでとう!


初めて観ました!ガチャピンさん!

全力!!

まさにその言葉通りの

スキのないパフォーマンス!

ダンスも歌も演奏も素晴らしかった!


今日は良い刺激もらいましたー!

ありがとうございました〜!


では、また!







寛【Twitter】
寛Youtube
チケット予約
寛 インスタグラム