星に願いを‥ | 寛のblog

寛のblog

ギタリスト寛のblog

昨日の夜は

〇〇座流星群(何座か忘れた笑)
今夜がピークです!

とツイッターで話題になっていたので、

気まぐれで、

ベランダに出てみました。

いつも流星群が来ても、

なかなか流れ星を

見ることできないので、

昨日もあまり期待してなかったんですが‥。



待つこと数分。

1つの明るめの星が


スーッと上から下に落ちました!


その後もちょっと暗めの星がチラホラ流れてるっぽかったですよ!

くっきり流れ星見られたのが

地元依頼だったので、ちょっと感動しちゃいました!

また見たいですね!

では、また!


寛【Twitter】チケット予約寛 インスタグラム寛Youtube