去年も書いていたので | 寛のblog

寛のblog

ギタリスト寛のblog

今年も書きますね!

禁煙して丸3年が経ちました!

{7ACC7BE5-14BC-4FE5-AB61-A9A7A2255091}

アプリで計算してくれています!

まずは節約金額すごいですね!

3年で63万!

タバコ代で消えるはずだったお金で、
色々買えました!


今年はギターも買いました!

もうすぐベースも買う予定です!

去年も書きましたが、



寝起きも良くなり、
歯の黄ばみも減り、
肌の調子も良くなり、

声の枯れも減り、

良いことしかありません。

どうやればやめられますか?

って良く聞かれるんですが、

買わなければ良いんです!

3日我慢したら、

吸わないのが当たり前になって、
俺はぱったりやめられましたよー😃


皆で禁煙しましょー!

では、また!

寛 Twitter寛Youtube