GLAYセッションリハーサル | 寛のblog

寛のblog

ギタリスト寛のblog

今日は1月9日

に目黒LIVEステーションで行われる新春セッションショーに向けてのリハーサルでしたよ!


今回寛は

ギターは持たずボーカル!


たくさん歌って来ましたよー!!


歌だけでステージに立つのは超久しぶり!!!


新鮮でしたー


みんなの演奏を、ギターを弾かないで間近で見る
のは楽しかったし、

ボーカルの気持ちもよくわかったな〜。
ボーカルは本当に

生物で、

体調管理の大切さ、

言葉を伝える大切さ、

体1つでステージングしなきゃいけない大変さもよくわかった〜。

いつも歌ってくれてるボーカルさん達を改めて尊敬したな〜。



1月9日は
ファンの皆さんも、
関係者の皆さんも絶対楽しませるので、

是非観に来て下さいね!!


ちなみに当日は物販で、メンバーチェキ、
メンバーとツーショットチェキ販売しますので是非ゲットして下さいね!


では、また!


{A1FE2180-5469-4254-9AF5-AF0FEB257205}


{79B4E770-50C1-458F-A5A9-114B7A496E83}











チケット予約

寛Youtube

御剣-Mitsurugi-オフィシャルHP