6月ですね! | 寛のblog

寛のblog

ギタリスト寛のblog

6月ですね!

今月は寛は
LIVEが1本!

19日の町田プレイハウス!久しぶりに
御剣-Mitsurugi-のLIVEですよ!


今月はLIVEが少ないので、
曲作りしたり、身体のメンテナンス(筋トレ等)したりして過ごす予定です!



話は変わりますが、

最近導入した機材!
{378FB40A-7135-4F85-A630-C3AC7DCD55AF}

モーリーのワウペダル!

今までは左のvoxのワウペダルを使っていたのですが、強く踏み込まないとオンにならない!
オフにするときも強く踏み込まないといけない。

今、オンなのか、オフなのか
視認性ゼロ。

音はエグくて好きなんですが、

LIVEでは、ちょっと使い勝手が‥。
しかも、10年位前に買ったものなので、ちょっとガリが出たり、出なかったり😲

そこで今回導入したモーリーマーベリック!
ペダルを踏み始めるとオンになり、
オンの時はLEDが光って視認性もバッチリ!
しかも、小さくて軽い!
足を離せばバネでペダルが戻り、自動的にオフ!

音はvoxに比べると、ややエグくなくマイルドですが、
これからLIVEで大活躍することでしょう!

お楽しみに!!

そんなワウペダルを繋いだ今日のエフェクターボードです!
⬇︎

(ちょっと画像加工してありますが、お気になさらず!)


{B80E2E75-46E3-477C-8E16-34834B177653}

パッチケーブルもだいたいプロビデンスで統一出来ましたよ~!


早くLIVEしたい!

では、また!






御剣-Mitsurugi-オフィシャルHP
寛 Twitter
チケット予約、お問い合わせ