初夢? | 寛のblog

寛のblog

ギタリスト寛のblog

元日の夜見た夢は覚えてないので、
今日見た夢を初夢ということにしますね。

C4のTOKIさんと
とあるステーキ屋さんの閉店後に
忍び込む。(TOKIさんとはLIVEを観に行ったことはあるが、喋ったこと無い。)

店内は真っ暗。

でも、

調理台の上には美味しそうな
生肉が置いてあって、

俺がそれを切り分けると、

ステーキの出来上がり、

TOKIさんと俺は、
それをうまいうまい言いながら食べてると、
人の気配がして、向こう側に3人くらいの姿が近づいてくる。


見つかってはいかん!と、
隠れる。

その三人はこちらには気付かずに
出て行く。

安心したら、
場面が、切り替わって
空き地の向こうから
昔バイトで一緒だった秋山くんが登場して、
俺たちになにか話かける。


TOKIさんが秋山くんの顔に手を伸ばすと、その手には大きな虫が。

うわ!っと思ったら

目が覚めた。

よくわからない夢だったけど、


ステーキうまそうだったなー。
TOKIさんと
お話してみたい!

では、また!