葛飾区柴又! | 寛のblog

寛のblog

ギタリスト寛のblog

photo:01



初めて行きました!

寅さんの銅像が有名な葛飾区柴又!

今日は、花火大会!

の予定でした!


満員電車にゆられ、柴又到着!

あふれる人!

人、

人!


会場に向かって歩いていると、

商店街があって、
焼きそばや、お好み焼きや、

名物なのか?

浅漬けきゅうり串等が売られてて、

お祭り!って感じ!

帝釈天を通りすぎ、
感動してると、

ポツポツ。

ポツポツ。

ん?

まさかの雨!

その後、

来たー!

ゲリラ豪雨!

雷、雨、雷!

数万人は居ようかと思わられる人々から雷が鳴るたびに悲鳴が!

持ってた折りたたみ傘なんてほとんど訳に立たない。


ビショビショだし、

駅に向かうと、

入場制限で入れないし、、


立ち往生。


次の駅に向かえとの指示だけど、

携帯は、

サーバーが混雑なのか地図アプリも役に立たない!

居酒屋で時間潰すにも、
満席満席!

どーしたらいーんだー!

仕方なく、

パチンコ屋さんに逃げ込み、

一ぱちで時間潰し。

打った事ないスケバン刑事で
当たって

しばらく時間稼げましたとさ。

帰りは座れるくらい空いてました~。

ひどい目にあった。

こんな日もあるさ~。

花火観たかったな~

【FlashBackVision】オフィシャルHP

【FlashBackVision】着うた

【FlashBackVision】YouTube

【頼田陵介】オフィシャルHP

iPhoneからの投稿