7月6日は頼田陵介バンドワンマンLIVE! | 寛のblog

寛のblog

ギタリスト寛のblog

ひさしぶりの更新になってしまいましたが、

寛です!

先日、7月6日は浦和ナルシスで、
頼田陵介バンドのワンマンLIVEでした!

photo:01



サポートの3人!
photo:02



頼田陵介バンド!

たっぷり2時間。
全16曲のLIVEでした!

激しめの曲あり、バラードありで、
弾きごたえのあるLIVEでした~!

観にきてくれた皆さん、ありがとうございました!

そして、関係者の皆様ありがとうございました!

次は8月2日にの浦和ナルシスに登場します!

よろしくお願いします!

では、また!

photo:03



【頼田陵介】オフィシャルHP

【FlashBackVision】オフィシャルHP

【FlashBackVision】YouTube



iPhoneからの投稿