皆様こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

お疲れ様です。

昨日
10月14日に

私、廣瀬友祐

34歳の誕生日を迎えました。

そしてなんと誕生日当日に

廣瀬友祐
Official  Fun Club「H」
Birthday Event 2019  in東京

を開催できたことを心から嬉しく思います!!
悪天候の中、
沢山の方が会場に、
僕に会いにきてくれたことが、

本当に、、マジで、
ムァジで!!
嬉しかったし、
幸せでした。。

いつも取材などでお世話になっている岩村さんに司会をして頂きました。

深謝。

2019年を振り返ったり、今後の舞台の話をしたり、、

トーク大丈夫だったかな?
楽しんでくれたかな?
あっという間にトークコーナーが終わり
プレゼントコーナー、

当たった方々、おめでとうございました^_^

喜んでくれてたらいいな。

当たらなかった方も運を貯金したと思って頂ければ^ ^

そしてミニライブのコーナーへ、
ピアノにゴロウちゃん(中野悟朗さん)*左ギターにゾノさん(外園一馬さん)*右


を迎えて、
3曲披露させて頂きました!
一曲目に
映画アラジンより
"スピーチレス"

自分的挑戦ソングだったので、歌い終わりホッとしてたらなんとここでサプライズバースデーケーキ登場!!

皆さんの遠慮と愛を感じたバースデーソング。
忘れません。w
ケーキがTOPSで更にうれし。ふふふ

今日も食べてますw

そして

二曲目に
前回リリースした「THEATER H」より
"Left Alone"

そしてそして!
3曲目には、

今度 11月27日にリリースします。
 New mini ALBUM
「cherisH」に収録されます新曲。
"幸せ"
という曲を披露させて頂きました!
初出しでした!

めためた緊張したけど、、

どうでしたかね、
「cherisH」のリリース
楽しみに待っていてくれたら嬉しいです^_^

大阪は違う曲歌う!かな!!w

ミニライブが終わり挨拶をした後、

来てくれた皆様お一人お一人と数十秒間でしたが、言葉と握手を交わし、

とても大切な瞬間を過ごせました。

皆様から頂いたお手紙、プレゼント
何より会いに来てくれた気持ちに

改めて、

心から感謝します。

10年ちょっと前までは今の自分の職業がまさか役者、表現者になろうとは微塵も思っていなかった頃から、

沢山の出逢いと別れを繰り返すなかで、様々な選択をし、様々な間違いもあったかもしれないけど、

皆様の存在は、唯一今の自分を肯定できる
存在です。いつも。

だからこそ。

という思いだけが、時より表現の道を1人で歩けなくなった時に力をくれます。

これからも、廣瀬友祐にしかできない表現を磨きます。

探しつづけながら、
皆様と寄り添い、
支え合いながら、
自分ができる表現で、
少しでもお客様の心にタッチできるよう精進していきます。

だから

来年も、祝ってね^ ^
ってか
一生宜しくね☆
自撮りしようとしたら知り合いが
入ってきて、動きがなんか面白くてブレた写真w

そして今回の衣装
全てThe Viridi-anne

大好きなブランドで決めてみました^ ^

最後に、

廣瀬友祐の命をこの世に与えてくれた両親に感謝を。

いつもありがとう。

そして

これからも

皆様、

廣瀬友祐を宜しくお願いします!