廣瀬友祐
 One man Live -2019-
~THEATER H~
in東京 白金高輪 SELENE b2

平成最後に皆様と過ごせたこの2日間

また一つ
大切な宝物になりました。

大切に
大切に

令和に持っていきます。

皆様からのお手紙を全て読みきってこのブログを書いてます。

プレゼントも受け取りました。

本当に会いにきてくれた皆様
改めてありがとう。

愛をありがとう。

離れた場所からエールをくれた皆様

勇気をありがとう。

今回のLIVE

2部構成にし、
1部では平成を振り返りながら

2部はNew Album【THEATER H】

少しでも

皆様と気持ちで触れ合えてたらいいな。

平成ソングを選曲する時
少しだけ自分の平成を振り返える中で

改めて自分の「今」という面白さを感じました。

色々なことが皆様もあったと思います

ただ、

この2日間の瞬間

これまでの人生の選択が一つでも違っていたらこの瞬間がなかったとしたら

例え過去に選択を間違えていたとしても

間違えて良かったと思える

そんな瞬間にできたと思います。

過去への感謝

未来への欲

成長したい

自分の幅を広げたい

自分を磨きたい

それは自分の表現を愛してくれる人たちがいることが奇跡だと強く思うから。

ここに自分があることを

感じさせてくれる大切な皆様、

令和になっても

廣瀬友祐を宜しくお願いします。

サポートしてくれた素敵なHバンド

Pf・Key 中野 悟朗(ゴロウちゃん)

G 下田 雄人(ユージンさん)

B 松本 将太(ショウちゃん)

Dr 海老原 諒(エビちゃん)


本当に素敵な人達。大好きになりました。


必ずまた逢いたい。


そしてスタッフの方々にも感謝です。


ありがとうございました。


セットリスト
【第1部】
1 Galaxy Sign
2 煌 -FAN-
3 平成ヒット曲メドレー
4 君がいないから(4/25)
4 even if(4/26)
5 糸(4/25)
5 Love Story(4/26)
6 本当の俺じゃない [ロミオ&ジュリエット]

【第2部】
7 Masquerade  〜 仮面舞踏会 〜
8 Chaos  〜 混沌 〜
9 Left Alone  〜 面影 〜
10 Arcadia  〜 理想郷 〜
11 Theater  〜 地中海組曲 〜
   
【アンコール】
12 ここにあること  (Complete ver.)

そして最後に報告!
今回のライブグッズの通販やります!

ただいま準備中なのでしばしお待ちください。

では皆様

また会おうね。