今朝、起きる直前に見た夢なんですが 覚えているので記録用に・・・。
京都から奈良へ行こうとしてどの電車に乗ればいいか迷ってて、0000という4文字の駅行きの電車がやってきました。(0000は伏字じゃなくて、漢字4文字だったけど覚えてません)
切符も買わずにホームへ行くと、電車が出発する寸前で、「駆け込み乗車しようかな?」って迷っていると、何人かの人がやってたので 私も電車の中へ滑り込み。
ちょうどその車両にいた駅員さんにちょっと怒られちゃいました・・・。
で、その駅員さんに「奈良行きですか?」と聞くと、「違う」とのこと。
戻らなきゃいけないので、次の駅で降りました。
降りて、折り返しの電車に乗ろうと 切符を買いたかったんだけどそこは無人駅で販売機がなく・・・。
すぐ近くに お寺の入館チケットの販売所があったので そこで切符を買いました。
そこのお寺には沢山観光客が来ていて、私が買った切符には小さな文字で「000ヒーリング」(000は伏字じゃなく覚えてません)と書いてありました。
それで、チケット販売所の人に「次の電車はいつ来るの?」って聞くと「16時30分」って言われて私は少しあせってました。
なぜなら、私は奈良で「15時」にある人と待ち合わせしてたから。
「これじゃ、もう間に合わないなぁ」って思ってたら、目が覚めました。
これ、夢占いしたらどんな結果がでるんでしょうかね。
めんどいからしないけど・・・。