車屋さんでイベントをします! | 【2歳3歳の子育てアドバイザー】イヤイヤ期の子育てで悩むママのための育児の学校「つみきカレッジ」

【2歳3歳の子育てアドバイザー】イヤイヤ期の子育てで悩むママのための育児の学校「つみきカレッジ」

子どもの本音が分かれば、「イヤイヤ」の対処法がわかります!我が子への実践、幼児教材制作会社での経験、保育士資格の知識を元に、ママがラクになれるようなお話、「イヤイヤ期」の対処法などを書いています。

こんにちは。
昨日は、名古屋の髙島屋で開催していた、
スヌーピー展に行ってきました。
かわいかったです(^^)/


さて、今月14日(木)ですが、
午後から、ホンダカーズ鈴鹿さんで、イベントを行います。



適職診断と、かてきょの実演です。
幼児教育法のプチセミナーと、
参加者さんの人数次第ですが、個別カウンセリングも行いたいと思います。

参加は無料です!!


また、6月4日日(木)には、過去2回開催し、
好評だった、「nico塾」を開催します!

鈴鹿のnico mama cafeさんにて行う、
かてきょの体験会です。

参加者を募集しますが、まだ募集ページを作っていないので、
もう少しお待ちください。

かてきょについてはこちら。
適職診断についてはこちら。