セミナーと体験会のお知らせ | 【2歳3歳の子育てアドバイザー】イヤイヤ期の子育てで悩むママのための育児の学校「つみきカレッジ」

【2歳3歳の子育てアドバイザー】イヤイヤ期の子育てで悩むママのための育児の学校「つみきカレッジ」

子どもの本音が分かれば、「イヤイヤ」の対処法がわかります!我が子への実践、幼児教材制作会社での経験、保育士資格の知識を元に、ママがラクになれるようなお話、「イヤイヤ期」の対処法などを書いています。

こんばんは、広瀬つみきです。
今日は、FAMIEさんにお越しいただいた方から、
「音符ビッツ」なるものを教えていただきました。

音楽を幼児教育に取り入れることは、必要なことだと考えていますが、
私にはその力がないので、やはり、協力者がいると、心強いですね。


さて、
26日(月)は幼児教育実践セミナーと、家庭教師「かてきょ」のお試し価格体験レッスンがあります。


29日(木)も、かてきょの体験レッスンが、鈴鹿市であります。
残席1となりました。
ニコママカフェさんのブログでも紹介していただいています。

津方面の方は、26日のいこにこ広場開催の方にお申し込みください。

くわしくはこちらです!