17人のママたちの前でセミナーを開催! | 【2歳3歳の子育てアドバイザー】イヤイヤ期の子育てで悩むママのための育児の学校「つみきカレッジ」

【2歳3歳の子育てアドバイザー】イヤイヤ期の子育てで悩むママのための育児の学校「つみきカレッジ」

子どもの本音が分かれば、「イヤイヤ」の対処法がわかります!我が子への実践、幼児教材制作会社での経験、保育士資格の知識を元に、ママがラクになれるようなお話、「イヤイヤ期」の対処法などを書いています。


テーマ:
こんにちは、広瀬です。


ちょっとシークレットセミナーのようになりましたので、
大大的には告知をしておりませんでしたが、
本日、愛知県知立市にて、セミナーを開催してきました。

題して、
「知っているだけで賢く育つ、広瀬つみきの知育教育セミナー」

午前中はセミナー、
お昼は一緒にランチを食べ、
さらに、午後からは、座談会形式で順番にご相談を受ける、
という形でした。



座談会↓↓

セミナーもランチ会も座談会も過去に何度も開催していますが、

同じ日に朝から夕方まで、というのは初めてのことでした。

お子さん連れの方がほとんどでしたが、
最後までやりきることができて、本当に、よかったです。

主催していただいた方のおかげです。本当にありがたいです。
感謝しています。


また、開催したいです。

感想をお聞きしているので、またこちらで紹介していきたいと思います。


広瀬つみき



悩めるママの救世主!2・3歳専門子育てアドバイザー広瀬つみきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス