こんばんは、広瀬つみきです。
最近は、自分の書いてきたことなどをまとめています。
以前録音したPodcastでも、かなり子育ての参考になることをお話しています。
無料で聞けますが、有料セミナーでお話しする内容にも引けを取らないことを話していますので、是非お聞きになってみてください。
※ポッドキャスト 広瀬つみきで検索
また、先日、
「天国のうどんが食べられる子に育つ魔法のことば」
という冊子を作りました。
無料配布の予定ですが、
ブログ読者の方には、先行してお渡ししたいな、と思っています。
ご希望の方は、コメントください♪
内容は、イヤイヤ期の子どもにかける具体的なことばかけ、
それから、子育ての最終目的は、天国でうどんを食べられるような子にすることだよね!
ということについてです。
天国のうどんって??
と思われた方は、是非コメントを!!
5分もあれば読めるPDF形式の冊子です。
それでは、本日はこの辺で。
広瀬つみき
==========
広瀬の無料メルマガ
「広瀬つみきのママの心をふわっと軽くするメールサプリ」
http://www.tsumiki-college.com/fuwatto.html
メールが届かないという方はこちらの記事を読んでくださいね。
せっかくメールマガジンに登録したのに、届かない!という方へ
★★・‥……‥‥…―━―…‥…‥・□■
■ポッドキャストで音声対談や、音声講座を配信中!
こちらからもお聞きいただけます♪
http://www.voiceblog.jp/hirosetmk/
■YouTubeでは、読み書きのこと、
数字のこと、英語のことなど、動画を公開しています。
「つみきカレッジチャンネル」をぜひチェックしてくださいね★
http://www.youtube.com/user/tsumikicollege?feature=watch