【今日まで】英語を学びたいママ必見! | 【2歳3歳の子育てアドバイザー】イヤイヤ期の子育てで悩むママのための育児の学校「つみきカレッジ」

【2歳3歳の子育てアドバイザー】イヤイヤ期の子育てで悩むママのための育児の学校「つみきカレッジ」

子どもの本音が分かれば、「イヤイヤ」の対処法がわかります!我が子への実践、幼児教材制作会社での経験、保育士資格の知識を元に、ママがラクになれるようなお話、「イヤイヤ期」の対処法などを書いています。

こんばんは、広瀬です。
出先から投稿します。
すっかり見逃してしまっていたのですが、僕が以前からおすすめしている
、 Rarejob(レアジョブ)という、Skypeを使った英会話教室が、
キャンペーンを行っています。

本日の23:59までで締め切りだそうなので、一度体験してみてはいかがでしょうか?

1レッスンあたり、100円台という、超激安価格なのに、広瀬はかなり満足しました。

最近は忙しくてやっていないのですが、 ご興味ある方は、ぜひ!

以下、Rarejobさんからのメルマガを引用します。

レアジョブでは、2013年1月4日(金)より  レッスン時間帯の拡大を行いました!  
平日も土日も6:00-25:00まで開講いたします!  
今まで「利用したい時間帯が合わない」と思われていた方も  
便利にご利用いただけるようになりました。  
これを記念して実施している

『3回分のレッスンプレゼント』  

キャンペーンは本日締め切りです!    

今日中に再開&エントリーすると
3回分のレッスンを追加でプレゼント!
 「レアジョブを始めてみようかな」と思っている方、お急ぎください!  

詳細はこちら  ⇒ http://f.crmf.jp/rarejobcom/cc.php?m=yyz0z4vsze579