
2・3歳専門★子育てアドバイザー の広瀬つみきです

今日は、お客様にいただいた、嬉しいお言葉をご紹介させてください。
==============
つみきさんこんばんわ。
●●です。いつもお世話になっております。
【つみきカレッジ】は、最初は、どんな感じになるのか、
期待と不安が入り混じっていましたが、
やってよかったです。
読み書きの方法もとっても勉強になったのですが、それよりも、
それとは全く関係のない、いろんな悩みを聞いてもらえたことがよかったです。
意外と、友達には言いにくい事も、つみきさんだったら聞いてくれる、という安心感が
つみきさんにはあるので、、そこが、実は一番よかったかな、と思っています。
まだひらがなが全部読めるわけではないので、もう少し、お世話になりたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
三重県、3歳の女の子のママ
===============
ありがとうございます

そうなんですよね。
やっぱりネットだと、面と向かってお会いできない分、お客様としては、最初は不安ですよね。
メールのやりとりが基本ですが、こうやって「読み書き以外の部分」を評価していただけるのは、とても嬉しいです。
●つみきカレッジとは?
<つみきカレッジにご興味をもっていただいた方へ・・・>
つみきカレッジは、ママが自宅にいながら、ママのための育児の学校です。
読み書きの教え方だけでなく、ママのストレス軽減法、
パパと一緒に子育てをしていく方法をお伝えしていく他、
ママ友作りも応援しています。
詳しくはこちらから。
無料体験入学受付中のつみきカレッジホームページ