一応引退という形で、ね!、り!が参加
久々に人数が14名と多く賑やかな練習になりました
ダブルスは奥でダブルス練習
手前2面は男子と女子に分けてノック練習とその間手がかからない
ゲーム練習
後半にシングルス、ダブルスの男女関係ないゲーム
男子に勝つ女子ダブルスもいたりリベンジマッチみたいな試合も
あったりと楽しく打てたと思います
同級生で他校と交流したり対戦したり独りぼっちにならないHIROSEでした
久々の、ん!はガット張りを頼みに来る予定が後輩がたくさんで
結局練習していきました
ん!の世代が頑張ったから部員が増えたのは大絶賛です
そういえば来る来る詐欺の、Rこ!、あK!とか元気かな
運営元気なうちに顔を見たいね
帰り際に美味しそうな頂きものとこれ!
中学生のセンスは分からないが運営バッグに付けておきます
最後に永く子供達をサポートされた保護者の方々
本当にお疲れ様でした
子供達は高校受験で心労をかけないように恩返しをして下さい
勉強しない子は練習場所に連れて来てもらえれば強制的に
2時間半勉強させます 笑
