朝から吉野家でパワーを入れて女子部の応援に
すごい熱気で冷房の効果減
前回で学習していたのでグループLINEに試合に入ったら
コート番号と名前を連絡くださいと一括連絡
すると来ること来ること着歴がすごい事になりました
基本は相手が弱く楽勝そうで確信できるものは途中でスルー
接戦や強敵は最後まで応援
途中サークルに来ている団体校に混ざっていましたが応援が
すごい!おかげで喉が痛いです
結果は接戦を振り切った子、追い上げが届かなかった子
最大限の緊張の中で集中する経験、悔しさ、喜びは一生の中でも
そんなにないと思います
運営は頑張ったね!お疲れ様しか言えません
今年のサークルメンバーも可愛らしい子供達でした
県大会進出した子はもう少しだけ引退が伸びたので楽しんで下さい
保護者も送迎、応援お疲れ様でした
さて今後のサークル練習は人が少なくなるので悩み中です
仙台市中心部に絞って市民センターを取るか?
小学校が復旧するまで一旦お休みするか?
意見があればLINEくださいね

