日曜日HIROSE | Bc.HIROSEのブログ

Bc.HIROSEのブログ

広瀬小学校の六面コートを使用するサークルです
小学生から還暦過ぎまで 初心者から社会人選手まで
さらにサークルとしては珍しいシングルスの練習も可能です
サークル自体排他的ではなくかなりフレンドリーですので
気軽に参加ください

お盆休みもあり参加者もまばらでしたがそろそろ日常が

戻る頃でしょうか?

日曜日は通常通りの18:30~21:00

 

最近は中学2年生の参加が増えて来ましたがそろそろ

新人戦や1年生大会に向けた練習も考えてみましょう

 

とにかく体育館が暑いので着替え、飲み物が切れると辛いですよ

そして保護者の方も熱中症には気をつけてお子さんを観察して

無理している時はストップをかけて下さい

限界まで追い込んで練習するサークルではありません

特に同レベルやそれ以上の人と試合の時に限界突破してしまう子も

いるのでちょっと試合を休憩したり早退したりも出来るので

無理なく怪我なく練習しましょう

 

 ラケバに一本入れると便利です