夏の日の水曜日なHIROSE | Bc.HIROSEのブログ

Bc.HIROSEのブログ

広瀬小学校の六面コートを使用するサークルです
小学生から還暦過ぎまで 初心者から社会人選手まで
さらにサークルとしては珍しいシングルスの練習も可能です
サークル自体排他的ではなくかなりフレンドリーですので
気軽に参加ください

水曜日は小学生女子が一杯

コートを一面使って貰ってパターン練習などをしていました

後半は一人づつ借りて中学生とシングルス

 

中学生男子は先生が不在だったために自由練習で時々模擬試合

 

運営担当は二人来ていたので手投げノックでちょっとだけ

難しい練習

ストレートドライブとクロスドライブなど少し理屈っぽい話

対人試合の考え方みたいな事も時間があったのでしてみました

試合中も時々ストップして修正

毎回参加する子は忘れないうちに次の練習が出来るので進化します

 

さて大人は12名参加で前半ダブルス後半は一面ダブルス一面は

シングルスに分割して練習

高校生も参加していたので少々レベルが高い練習になった様です

30℃ 80%でしたが風呂上がりの美味しいビールが飲める

練習だったと思います