明日は強化練習なHIROSE | Bc.HIROSEのブログ

Bc.HIROSEのブログ

広瀬小学校の六面コートを使用するサークルです
小学生から還暦過ぎまで 初心者から社会人選手まで
さらにサークルとしては珍しいシングルスの練習も可能です
サークル自体排他的ではなくかなりフレンドリーですので
気軽に参加ください

18:30~21:00 中学生強化練習

参加費500円 コーチは肉体奉仕の無料です

この日だけ来る子もいるのでそれぞれに自分のペースで

参加下さい

 

さて本日の練習は運営が早めに来て風の入れ替えをしていたら

気温30度 湿度80%と暑苦しい体育館でした

 

その割に参加者が30名

大体前半でダブルスがほとんど力尽き

後半一時間は若手と大会を控えたシニアの練習

出入り口の風の当たるところに人だかりが出来ていました

 

久々の高校生も参加して上級が中々のレベルでした

中には連続でコートに入るメンバーもいたのでかなりキツかったと

思います

隅っこでは初級者五人でサイトランド

基礎打ちだけではなく模擬試合も組み合わせてくれるので

上達しているのが目に見えます

ただし他校の生徒と仲が良くなって猫の集会が発動したようです

話に夢中になりすぎないように

運営担当は15pのシングルスとダブルスの模擬試合を

保護者も含めて気持ち良く運動できたようです

運動不足の保護者も歓迎です

 

前半に運営にアクシデントがありメガネのツルが折れて

メガネがグラグラで視界不良の為まともに打てない状態

家で修理したので大丈夫ですが6年も気に入って使っているけど

そろそろ寿命かな

参加希望はhirosebado@ymail.ne.jpまで連絡下さい