水曜日の平和なHIROSE | Bc.HIROSEのブログ

Bc.HIROSEのブログ

広瀬小学校の六面コートを使用するサークルです
小学生から還暦過ぎまで 初心者から社会人選手まで
さらにサークルとしては珍しいシングルスの練習も可能です
サークル自体排他的ではなくかなりフレンドリーですので
気軽に参加ください

今日の参加者は20名程度

ゆったりの平和な練習でした

 

コッシーランドはいつもの平常運転

 

ダブルスを二面で大人と中学生ペア11人で組み合わせて

後半30分はシングルスの練習にしてほぼお任せ練習

 

中学2年女子は四人でノックやらレシーブ練習やらでしたが

初参加でまだ緊張感が残る二人も同世代が一緒に練習していたので

少しは楽しめたかな

そこそこ打てるので同学年の対戦試合も面白くなりそうですよ

中学女子も後半は5点シングルスに小学生ジュニアも加わり

楽しく模擬試合を楽しんだ様です

負けのこりと勝ち残りどっちが良いかなぁ~

中学生練習登録はとりあえず来月の県大会終了まで受け付けます

参加時に忘れずに記入ください

新人戦・1年生大会と大会が続くのでサークルでは頑張る人を

応援します

ダブルスかシングルスか? まだ決まってない人もいるので

ダブルスの模擬試合も練習に加えてみます

問い合わせはbchirose319@yahoo.co.jpまで

子猫が増えていくぅ~(笑)