予想通りのHIROSE | Bc.HIROSEのブログ

Bc.HIROSEのブログ

広瀬小学校の六面コートを使用するサークルです
小学生から還暦過ぎまで 初心者から社会人選手まで
さらにサークルとしては珍しいシングルスの練習も可能です
サークル自体排他的ではなくかなりフレンドリーですので
気軽に参加ください

明日は強化練習だけど大会の県大会決めなので少なめ予想

1,2年の体験には丁度良いかも

18:30~21:00 参加費500円です

コーチ扱いは無料の肉体奉仕なので有志募集です

 

今日の練習は流石に中総体当日は参加者が少なめ

20人位だったのでゆるゆるです

社会人が多めでシングルス、ダブルス、保護者も合わせて

コートをフル活用

 

中総体の結果報告もあり

桜散る 名残桜も あとわずか

いままでは中総体の三年生優先でしたがこれからは

二年生と新入生メインになっていくでしょう

一年生もシニアの選手と一緒に基礎的な練習を多めに

二年生との試合や一年同士の模擬試合

点数の取り方や動かし方、考え方も含めて練習

 

運営もダブルスの試合やシングルスの試合に入れて足にマメ

ちょっと心配なのは頑張りすぎた女子ダブ

最後には運営ストップでサーブ練習に変更

滝の様な汗だったので今日はぐっすりでしょう

優勝カップに去年優勝した先輩の隣に名前を刻んで下さい

 

体調の悪そうな中学生も途中早退

足が痛い中学生もシングルスからダブルスに負担がないように

調整

引退の選手は勉強の気分転換に気軽に参加下さい

 

現在今期の名簿作成中です

人数が増えすぎると名簿記入者のみの参加になるので

早めに段取り下さい

区を問わず受け付けています

体験も受け付けているので詳しくはhirosebado@ymail.ne.jpまで