疲労困憊なHIROSE | Bc.HIROSEのブログ

Bc.HIROSEのブログ

広瀬小学校の六面コートを使用するサークルです
小学生から還暦過ぎまで 初心者から社会人選手まで
さらにサークルとしては珍しいシングルスの練習も可能です
サークル自体排他的ではなくかなりフレンドリーですので
気軽に参加ください

久々にじっくり練習できました

サークルの練習は運営専念が多くあまり打っていませんが

今日は打ちまくりの1日でプックリ肩が腫れてます

練習が非常に贅沢で女子ダブルスに社会人2人が専属コーチ

もう一面占有での練習でした

たくさんのアドバイスを貰っての練習の様でした

手を掛けてくれた2人のコーチに良い報告ができる様に

中総体の区大会はぜひ優勝でお願いします

 

運営はシングルスの練習担当でノックとパターン練習でほぼ休みなし

初級もフットワークやらパターンやら休みなしで疲労困憊の

様でした

初級も空振りがかなり減って来た感じ

初歩は打ち慣れる事が大事な気もします

筋トレ、体力アップは学校でやってください

 

気持ちよく眠れそうです