かわいいHIROSE | Bc.HIROSEのブログ

Bc.HIROSEのブログ

広瀬小学校の六面コートを使用するサークルです
小学生から還暦過ぎまで 初心者から社会人選手まで
さらにサークルとしては珍しいシングルスの練習も可能です
サークル自体排他的ではなくかなりフレンドリーですので
気軽に参加ください

予測できない水曜日

小学生の女の子が沢山来てくれて一生懸命な姿に

心が洗われる様です

始まる前に儀式の様にコートの周りをランニング

礼儀もしっかりしている子供達です

そしてその小学生の中に違和感なくなじむ中学生

レベルも丁度良い相手で後ろから見るとこれまたかわいい

初級の人数が少なかったので前半はノック練習とパターン練習

ダブルスの練習もしてみました

 

大人は8名参加でダブルスメインの練習でしたが後半に

シングルスの選手もいたので一人二試合位を割り当てて

試合形式の練習

まもなく本番の中総体ですので悔いの残らないようにしましょ

 

17日の折立市民センター練習は人数を制限している為に

まもなく定員になります

コーチも二~三人来てくれるそうなので濃い練習が出来るでしょう

申し込みはhirosebado@ymail.ne.jpまで

突然参加は二面しかないのでご遠慮下さい