悩み中の運営と水曜日練習 | Bc.HIROSEのブログ

Bc.HIROSEのブログ

広瀬小学校の六面コートを使用するサークルです
小学生から還暦過ぎまで 初心者から社会人選手まで
さらにサークルとしては珍しいシングルスの練習も可能です
サークル自体排他的ではなくかなりフレンドリーですので
気軽に参加ください

水曜日 19:20~21:00 

いつも通りの練習です

 

運営の悩みは市民センターを借りて初級者専用の練習をしようか?

という悩み

これから一年生大会や新人戦がこれからあるので初級だけの練習は

出来ませんかという保護者からの相談がありました

 

確かにHIROSEの練習は試合形式が多くて大事な基礎練習まで

目が届かないこともあります

ということで運営が現在検討中です 

身体の使い方 ラケットの使い方 フットワーク....地味な練習ですけど

 

ある程度希望者がいれば段取りします 6名程度