青葉体育館と日曜日HIROSE | Bc.HIROSEのブログ

Bc.HIROSEのブログ

広瀬小学校の六面コートを使用するサークルです
小学生から還暦過ぎまで 初心者から社会人選手まで
さらにサークルとしては珍しいシングルスの練習も可能です
サークル自体排他的ではなくかなりフレンドリーですので
気軽に参加ください

流石に春季大会と被った日を予約したのには無理があった

それでもお母さんペアを含めて19人 四面なら程々の数です

そのためお母さん達はダブルスやらシングルスやら駆り出され

良い感じで出来上がっていることでしょう

娘はしっかりと湿布を貼ってケアして下さいね

 

明日は18:30~21:00 広瀬小学校体育館

いつもの大人HIROSEです

明日は男子の試合があるらしいのでヘロヘロで休むか?

不完全燃焼で練習に来るか?

どっちでしょう~

 

運営は仕事を沢山処理して体育館に早めについたのにまさかの

寝落ち

疲れがとれないお年頃になりました