強化練習終了なHIROSE | Bc.HIROSEのブログ

Bc.HIROSEのブログ

広瀬小学校の六面コートを使用するサークルです
小学生から還暦過ぎまで 初心者から社会人選手まで
さらにサークルとしては珍しいシングルスの練習も可能です
サークル自体排他的ではなくかなりフレンドリーですので
気軽に参加ください

桜吹雪が吹き荒れた今日の強化練習

春ですねぇ

仕事で飛び回っていても桜の木が気持ち良いほど満開

今が繁忙期の運営は練習日は夕方の仕事は入れないように

指示をして定時帰宅

 

最近は帰る頃に夜桜渋滞で体育館を開けるのもギリギリです

さて今日はコーチが4人

コッシーランド2人 サッシーランド8人 カッシーランド3人

スッシーランドに8人で練習でした

 

私の担当グループは

ノック中心で後半はゲーム練習、終盤はダブルスも出来るように

試合練習、さらに運営と5本交代のシングルス

相手をして感じることはしっかり打ててる様な気がする…時もある

対戦中も強弱をつけたり、面白そうな事をしたりと頭を使って

バドミントンをしている様な??雰囲気がある…かな

初級グループももう少しでレベルアップ練習かな

 

小中学生にもガチで相手をしてくれる肉体労働のコーチには

感謝です

 

 

小学生も大会が近い様なので本番まで無理して怪我をしない様に

 

HIROSEは曜日によってメンバーが変わるので時間があれば参加下さい