合格発表〜なHIROSE | Bc.HIROSEのブログ

Bc.HIROSEのブログ

広瀬小学校の六面コートを使用するサークルです
小学生から還暦過ぎまで 初心者から社会人選手まで
さらにサークルとしては珍しいシングルスの練習も可能です
サークル自体排他的ではなくかなりフレンドリーですので
気軽に参加ください

多方面から合格報告や残念報告も来ていますが

今月誕生日の60以上生きてる運営からすれば高校受験は通過点で

しかなくたくさんの分岐点1つ

進んだ高校で思い切り楽しんで下さいね

 

そして高校では自分を高めてくれる友達をたくさん作りましょう

くれぐれも親に心配をかけない様に

 

高校では部活に入らなくてもバドミントンがやりたくなったら

いつでも同じ雰囲気で待っています

 

さて4月に入ったら参加規制を解除して新規参加の募集も

始めます

詳しくはsushige@me.comまでお問い合わせ下さい

出会いと別れ毎年の事ながら涙腺が崩壊する時期です

受験勉強お疲れ様でした

 

次回練習は3月17日日曜日 18:30〜21:00です