日曜日練習と質問のHIROSE | Bc.HIROSEのブログ

Bc.HIROSEのブログ

広瀬小学校の六面コートを使用するサークルです
小学生から還暦過ぎまで 初心者から社会人選手まで
さらにサークルとしては珍しいシングルスの練習も可能です
サークル自体排他的ではなくかなりフレンドリーですので
気軽に参加ください

日曜日は大人HIROSEの日です

中学生は色々と準備などで動きましょう

18:30~21:00の練習です

名簿登録している人のみでそれ以外の人は月曜日に参加下さい

 

寒い日が続きますので待機中に汗を冷やして風邪を引かないように

上着を準備下さい

 

さて問い合わせの件

HIROSEは中学生に練習の場を提供する考えなので所属サークルが

あっても自由に参加できます

六面使える体育館だから受け入れることが出来ます

実際にかけもちも生徒も多く運営は全く気にしていません

自分勝手な練習 勝手にコートを使う 話を聞かない人は

当たり前ですがお断りします

 

頑張る小中学生は応援しますよ

問い合わせはsushige4958@yahoo.co.jpまで