10月の練習日 | Bc.HIROSEのブログ

Bc.HIROSEのブログ

広瀬小学校の六面コートを使用するサークルです
小学生から還暦過ぎまで 初心者から社会人選手まで
さらにサークルとしては珍しいシングルスの練習も可能です
サークル自体排他的ではなくかなりフレンドリーですので
気軽に参加ください

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

が練習日です。

 

使用出来ないのが29日 31日です

なお22日 24日 28日は放送機材や椅子などが置いてある場合が

あるので使用は注意して下さい

 

本日の練習はダブルスの選手はダブルス シングルの選手はシングル

お手伝いの選手はそれなりにコートに入っていました

 

ほとんどコートから出ることがなかったので充実した練習だったのでは

ないでしょうか

最後に鬼コーチに捕まって半べそになりながらも頑張った女子選手

お疲れ様でした

鬼コーチの愛はコーラの様に濃いからね~

でも一生懸命に食い下がって来る人に教えたい~ 

濃い愛を注ぎたい~と思うモノです

見込まれたんだから感謝の気持ちで受け止めて下さい

 

さて散々忘れ物をするなとマイクで言ってますがそれでも忘れる

若いお姉さん 小学生に見つけてもらってますよ~

ああ~っ 恥ずかし 笑