☆柚果 5ヶ月☆ | yuhiro STYLE

☆柚果 5ヶ月☆

柚果もとうとう5ヶ月突入〓〓yuhiro STYLE-icnph1006.gif
もう離乳食になるのねyuhiro STYLE-icnem1082.gif
 
初離乳食は私があげたいし、保育園での離乳食が始まる前に挑戦しなくちゃ〓
 
そんな柚果、つい最近私の不注意でイタタyuhiro STYLE-icnem1088.gifな事件が…
なかなかベッドでは落ち着いてくれないので、最近ソファーに座らせる事が多々あるのyuhiro STYLE-icnem1091.gif(そうすると結構機嫌がいい)
その時もソファーに座らせて、ちょっとキッチンへ〓
用を済ませて戻ろうと柚果の方をみたら、今にも落ちそうな状態で俯せに〓
ヤバい〓と思って、急いだんだけど、モソモソ動いてそのまま頭からドンっと〓幸いうちのソファー低かったのもあり、泣きはしたものの、すぐに冷えピタを貼って青あざにもならず済みましたが…
 
いや~もうそういえば4ヶ月もすると動くよね〓
なんだかいつまでも動かないようなそんな気でいてしまったのがアダとなりました〓
 
でも大事にならずホントによかった(>_<)
 
今後益々気をつけなければと思いました〓
 
そんこんなで最近風邪ぎみで夜中も咳で辛そうだったりもするけれど、元気に明るく成長中です〓