*島根県益田市*産業祭* | リカーショップ&アジアン雑貨 ソノマのブログ

リカーショップ&アジアン雑貨 ソノマのブログ

*お酒の事、アジアン雑貨の入荷情報など、綴ります*

皆様、こんにちは★

すっかり、ごぶさた・・・


気づいたら

もう11月も中旬ですね。

今年も1ヶ月とちょっとになりましたね・・・。


Sonomaも年末準備に追われておりますううっ・・・


ブログまでいつも辿り着けずガックリ


そんな感じですが・・・

11月11日、ますだ産業祭へ参加してきました!!ヘ(゚∀゚*)ノ



リカーショップ&アジアン雑貨 ソノマのブログ

あいにくの雨で準備の途中に

てこずりました・・・。


ダンボールが濡れてしなしなになっていくし

商品が濡れない様にディスプレイするのも

大変でした。


計画していた、ディスプレイは出来ず・・・。


しかも出展場所が

傾いていたのか、下のアスファルトは川のように

水が流れてくるしで・・・。



「本当にお客様が来るのだろうか・・・」

というくらい、激しい雨でした。


心が折れそうな私たちでしたが

準備をして、さぁ、準備完了!!



リカーショップ&アジアン雑貨 ソノマのブログ
じゃーん★


この日は、寒いであろう、と

予想し、大人気のアクリルストールをワゴンに

ひっさげてきました( ̄▽+ ̄*)


タイから買い付けてきた、ふわふわもこもこの

かわいいストールちゃんたちにこっ


さぁ、お嫁に行くのだ!!



リカーショップ&アジアン雑貨 ソノマのブログ

リカーショップ&アジアン雑貨 ソノマのブログ
キッズのジャケットなども持ってきました。


やはり、ご家族連れの方が多く、

キッズの洋服や靴などが

注目の的でしたよー(^∇^)




リカーショップ&アジアン雑貨 ソノマのブログ

リカーショップ&アジアン雑貨 ソノマのブログ
準備中は雨でしたが

オープン時間には

続々と人が集まってきました。


雨もやみ、催しものが始まり、

少し離れたブースのほうも

大盛り上がりでした。


私たちSonomaアジアン雑貨のおとなりは

お酒部門が試飲&利き酒をしておりましたワイン


リカーショップ&アジアン雑貨 ソノマのブログ
当てられている方もいて、

扶桑鶴の300mlのお酒をプレゼントとして

持って帰られてました。


試飲してお気に入りのお酒を買われる

方もいらっしゃいましたよ酒


かわいい子供ちゃんに

ニット帽などを試着させていて

かわいかった~むふ~ウサ帽子ベビー+


いいなー、幸せそうな家族がいっぱいでした。

うらやましい・・・( ´(ェ)`)



リカーショップ&アジアン雑貨 ソノマのブログ
近くのブースにいた

白いもこもこのぬいぐるみ白ねこ


なんだか、かわいくて

意味も無く、写真撮ってみました。


エコモちゃんらしい。エコモくん??

環境対策課のマスコットだろうか・・・。


以前のお祭りでお会いした方などもいて

声をかけていただいたり

とっても嬉しかったです(´・ω・`)


今年は、イベント出展は

もうありませんが、

また、どこかのイベントには

出没する予定エヘ



また、お会いしましょう♥akn♥



ぜひ、リカーショップ&アジアン雑貨 Sonoma

の店舗にもお越しくださいませお店