*山口県山口市へ日帰り出張してきました* | リカーショップ&アジアン雑貨 ソノマのブログ

リカーショップ&アジアン雑貨 ソノマのブログ

*お酒の事、アジアン雑貨の入荷情報など、綴ります*

こんにちは( ´艸`)

アジアン雑貨担当Fです。


先週の日曜日に

山口県に日帰り出張に行ってまいりました(●´ω`●)ゞ


山口県防府市にNaaraku(ナーラック)というSonomaの系列店があるので

その店長と勉強に色んな雑貨店とかカフェなどを巡りました。


その中で、山口県山口市で

フリマがあるとの事で見に行こうとなり

行ってまいりました♡


山口県は陶器や着物などの骨董などが

盛んなのかな??






リカーショップ&アジアン雑貨 ソノマのブログ-会場風景


リカーショップ&アジアン雑貨 ソノマのブログ-フリーマーケット骨董市


夏の日照りが強かったですが

色んな物が売ってあって、楽しかったです(〃∇〃)


アンティークなアクセサリーや人形や

布や古銭や


アンティークなビンだったり


「HP用の撮影に使いたい♡」

などキャピキャピ言いながら

見て回ってました。



リカーショップ&アジアン雑貨 ソノマのブログ-カフェ フランク

真夏の日差しを受けて

汗がびっしょりになったので

おしゃれなカフェでお昼ご飯をとることにしました♫


FRANKさんにお邪魔しました。


内装もシンプルで

ソファも座り心地よくて

眠ってしまいそうなくらい居心地よかったです。


スタッフもかわいい女の子ばかりで

目の保養にもなりました( ´艸`)

(かわいい女の子見るの大好きなんです♡)


私が頼んだのは

アボカトのサンドイッチ♫


リカーショップ&アジアン雑貨 ソノマのブログ-アボカドサンド


パンが少し固くて

食べごたえありましたよ★


ナーラック店長が頼んだのは

タコライス♫



リカーショップ&アジアン雑貨 ソノマのブログ-タコライス


ワンプレートタイプになっていて

サラダもボリュームあって美味しそうでした★




リカーショップ&アジアン雑貨 ソノマのブログ-SET


このおしぼりを入れてあるバナナリーフプレートは

SonomaやNaarakuにも置いてあるものです。


「こうゆう利用方法もあるんだね!!」

と店長と大盛り上りo(^^o)(o^^)o


緑がたくさんのカフェでした。


詳しい場所は・・・

連れて行ってもらったので私、山口の地理がわからないのですが

商店街が近くにありました(-"-;A



アジアン雑貨やさんも

たくさんめぐり、ディスプレイや商品の種類など

勉強になりました。



頑張りますよー\(^_^)/