こんにちは!更新まったくしてない野良犬です;;

最近悩みが多く、白髪になりそうです;;

俺は自分に自信が無さ過ぎるっと言うかなんと言うか

自分はかなりの口下手で優柔不断なのです、

だから誰と遊ぶにしても、暇にさせてしまう痛い奴。。w

イツメンは公園でしゃべってるだけだからいいものの

いざいつもと異色人と遊ぶと、どこ行くー?っとなったとき決められず

話をしてても、あまり自分の言いたいことが伝わらず、ほかのとり方をして誤解されてしまうのではないかっと思うほど。。。w

あげくに二人の時ほぼ8割の人に、誰か呼ぶ?っと言われ、うん。っと答えるのがお決まりになってしまったすごくショックな事実

俺が頼られるのは相談だけで、ほかのことはとくに頼られず。

あまり好かれないため友達は少ないほうですかね;

もっと自分に自信を持ちたいっとすごく最近思います。。w

もう最近は異色の人とはめったに遊ぶ機械がないのであります。。。w

遊ぼう っと言うと、ちょっと用事が。。。っとか

今日はちょっと恋人と出かけるから・・・っとか

今日は外でたくないっと言われ・・・・・なんかもう、皆今まで気使っててありがとう状態。。。w

今度から、誘われたら遊ぶ←に決めたんだけど

これは正解なのだろうか・・・俺にはなにがいいのかまったくわからないヽ(;´ω`)ノ