死んでいました。www

更新しよう!っと思ってたんだけど、寝てしまった^^;

グッスリねました。実は今日は大学の出願日なんです

出願だけなのに緊張してる俺。昨日メールでそれを話してて

優しくアドバイスが来た!それですこし安心したせいか、寝てしまったw


それと今日寒いですね!

初雪が降っているところもあるそうですが

ここ神奈川は降ってないですね!w

よかったよかった!

出願の時あったかめの服装でいかないと凍えてしまう

どれを着て行こうか迷います

それと出発時間は9時だったのですが、友達が願書書いてねーわ、証明写真撮ってねーわ

ってことで12時に変わりましたw


そして昨日、約1年ぶりにネックレスを外したんです


野良犬は、景色好き

これですね、これはニュージーランドのマオリ族っと言う先住民ですねw

このネックレスはサーフに人気の物です

俺も結構好きです。いまとなっちゃ常に付けてるからお守りですね

なんの御利益があるのか分りませんが、きっと何かを守ってくれるんだと

そうプラスに考えときますw

最初はもっと白かったのですが色が変わって来たお守り

確かこれは象牙?だったような気がするんですけど、どうだったかなぁ。

まぁ白い時より肌色に馴染みますね。自然になってきますw

まだまだダメになどなりませぬが、ダメになるまで付けていたいっと思いますw

結構まだ綺麗で、耐久度もあります!w



野良犬は、景色好き

そして今日。寒いって事なので、何か暖かくなる写真をっとおもったのですが

思い付かずコレにしました。すこしぼやけてしまってますねこの写真

多分これは充電の問題だね!;;

でも凄い綺麗でしたぁ~♪


もう1枚景色を貼りますが、それはまぁ、寒いをイメージするような

写真ですね。なんでかっていうとイルミネーションだから!


野良犬は、景色好き

これもそんなに綺麗にとれませんでした

本当にすいません;

これは去年のですね。確実に

まぁきっと寒くててが震えてたのでしょうかねぇ

しかたないです( ̄Д ̄;;

寒いんだもん(((( ;°Д°))))


あとは個人的に貼りたいペットの写真です


野良犬は、景色好き

野良犬は、景色好き

とくに文章が思い付かないのですが、かわいい!

の一言でもいいでしょうかwww



では皆さん、今日も一日頑張りましょう!

ペタしてね
読者登録してね
フォローしてね
アメンバー募集中