特に疲れるようなことはしてないけど。

いっじょーーーーーーに体が疲れているのは何でだろうか。w

最近1時30に寝て、8時に起きる。そっから昼寝をしてしまうと気が付いたら15時など・・・・・・・

なんじゃごりゃ!!!っと起きるとビックリします

起きると即効学校の支度を済ませ学校へ。少し眠い状態で到着

授業を頑張って頭に入れることがやっとです;;

一つ思えるのが、寝る前に考えると寝つけないんだよね・・・俺・・・w

しかも考えてる途中にポックリ寝ると夢にまで出てきます

幸せな夢もあれば、もの凄く不幸な夢もあります

まぁ毎日の様に夢を見てる俺 考え事をしながら寝るとその事が夢に出てくる

これ少し面白いですけど・・・・・なんかこの場合は疲れが取れない事が。。w





ところで今日は。↑↑↑以外ネタがないと言っても良いくらいなんです

んー最近あったと言えば髪を切った事です

鼻の頭までとどいてた髪を目にかからない位バッサリ切ったんだけど

3人に、髪切った??っと言われました

いやいや。見れば即効気付くほどバッサリです。ぁの反応には驚かされました。

まぁ。そんな反応をするのは分らなくは無いですけどね

髪切ったね。って言おうとして疑問系の 髪切った?っと確認をするかのような聞き方

俺もついつい言ってるのかもしれません


野良犬は、景色好き


これで分りますよね?(-。-;)

つか目にもとどいていません

顔はこれくらいしか写しません。ハィ

イケメンだったら良いのにっと思います;




そしてもう一つ言う事が。

少しまだ写真が不足中です

少し時の立ってしまった物ですが

2枚貼りますね。w

結構気に入ってます^^


野良犬は、景色好き

これ。完全に校舎で撮ったものっと分りますね。

雲が途切れ途切れに色ずいてるのが良いです^^

たまに見るこの光景。

見た目は消して派手ではありません。だけど

そこにも良さが有りますよね^^


野良犬は、景色好き

続いてはこちら

これはですねぇ。まぁ夕焼けなんですけど

夕焼けの一個手前と言ってもいいかもしれません

夕焼けより手前で夕焼けを少し明るくした感じですね

明るい夕焼けはピンクに取れる時が有るんです^^

これがまた面白い。携帯だけなのでしょうかねぇ

少し赤より黄色よりの夕焼けでも映りは赤

しかも結構濃い赤にうつります^^

面白いですw

本当の黄色の空を前に貼りました。もっかいアップしときましょうか


野良犬は、景色好き

これですね!w

なんかドラクエのイオナズンと言う呪文見たいなコレ。

まぁ。ドラクエ俺あんまり詳しくないんだけどww

なんでしょうね。これはみつけた時俺は不思議に思いました

霧の様でこんな雲が映るのは初めてです!

凄く興味深い一枚です^^

では今日はここらで切り上げます!


では皆さんまた明日!っといっても一回ばっくれてしまいました。すいません。。。w

1日一回。これは悪魔で目標!ってなってしまってます

出来ない時も有りますがそこはご了承ください。


いつも見てくれている方々ありがとうございます^^


ではおやすみなさ~ぃw
フォローしてね
ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中