よくないですねー。w

曇り。雨雨雨曇り。晴れの空模様が見れず、まったく色のつかない雲が上にあります。;

久しぶりに綺麗な色のついた雲がみたいなーw

最近で一番良かったのがこんな感じ。


野良犬は、景色好き

なんとも地味w

なんでこんな悪天候なんだろうか。

今日は弟が大雨洪水警報で学校がやすみだったらしいです。

近くに川があるので大雨洪水警報は結構重要な報告。

家の道路が工事されてない頃は家の目の前で車が洪水で何台も止まりました。w

水が入って動けなくなったみたいです
 
そして家の植木鉢もながされ追いかけたのを良く覚えてます

いまではもう洪水などないですけどねw



友達から香水をいただきました

なんか匂いが好みじゃないっとかそんな理由でw


野良犬は、景色好き

サムライですw

俺は結構好きですよ。このスッキリした匂い

でも一番好きなのはブルガリ・ブラックなのです。

甘い匂いをしてるけど、なにかスッキリしているものでいい香りです。w

香水の名前はまったく知りませんが、結構匂いを嗅いだ事あるので

いいやつの名前はよく覚えてます。w




そして今日はニュージーランドで見た物を貼っていきたいっと思います。

ですが2枚しか貼りませぬ。w

まぁそのうち貼りますよ?w


野良犬は、景色好き

この牛。何で出来てると思います?

あまり想像のつくものではありませんww

これ全部コンビーフの缶なんです。

触ったら指が切れたりしそうな素材ですねw

結構でかく、牛より少し小さいかなってくらいです

そしてもう一枚は滝です滝


野良犬は、景色好き




なかなか迫力のある滝でした~w

実際に見ると青いような、薄ら緑のような綺麗な水でしたw

ほらほらエメラルドグリーンって感じ?www

自然ってすげえ!って改めて思わされるような滝でした~w

こんな自然を少しでも守りたいっと思いますが、生活していると

やはり犠牲になってしまいますよね;;;